ブログトップ

創作部TRPG班のブログ。

sousakurpg.exblog.jp

創価大学創作部にある、    TRPG班の青春っぽい    ナニか(笑)。

皆様この季節は風邪など引かれないようお気を付けください! ってな藤物(風邪引いたバカ)です。
つぎはぎ本舗の騒動やらリンケージマインド発売やらで個人的にはいろんな意味でソワソワしてるんですが……。
お久しぶりな感じのセッションレポートです。ついでに秋なんで、それっぽいスキンに変更しまつた。
さてさて、オフ会用シナリオのテストプレイとのことで、N◎VA-Xで遊んでまいりましたよー。
詳細は続きから。

運命の扉を開くには1000億プラチナムの通行料が必要です。
[PR]
# by trpg-sosaku | 2013-11-25 18:17
はい、夏休み初のセッションレポートとなります。大柳未来課長です。

今回のシステムはなんと、N◎VA-Dでございます!
版上げ目前ですので、これがN◎VA-D最後のセッションになるのでしょうね。
トーキョーN◎VA THE AXLERATIONにも期待が高まるところです。
ではアクトレポートスタート!

トーキョーN◎VA The Detonation「悪魔のヴァイオリン」

運命の扉が開かれる――その先には?
[PR]
# by trpg-sosaku | 2013-08-05 15:50 | セッションレポート_2013年度
どうもこんばんは。最近ご無沙汰(意味深)だったきゅうりです。

久しぶりのセッションレポートで手が震えているので、早々に書いていきたいと思います。

6/30くらいのレポです(震え声)

今回のAR2Eのレポはこちらから
[PR]
# by trpg-sosaku | 2013-07-16 00:45 | セッションレポート_2013年度
こんにちは、大柳課長でございます。

セッションレポを上げていきますよー。

SW2.0「アルトー村にて魔物退治」

ヒャッハー、蛮族退治だー!
[PR]
# by trpg-sosaku | 2013-07-15 17:24 | セッションレポート_2013年度
どーも、大柳未来課長です。

今回のセッションレポートは、アリアンロッド2Eです。

シナリオはGF掲載のこれ。

シャルントーム山の熊
[PR]
# by trpg-sosaku | 2013-06-19 16:59
こんにちは、そしてこんばんは!ブログではお久しぶりすぎるふみはるです。
最近、のど風邪が流行っていますが皆様は大丈夫でしょうか?
私は最近虫刺されがひどいです。ムヒが手放せませんね。

まぁ、そんなことは置いておいて、
さっそく先日行ったDX3rdのセッションレポートを行っていこうと思います。

素射撃には勝てなかったよ…
[PR]
# by trpg-sosaku | 2013-06-03 15:19 | セッションレポート_2013年度
どーも、41期の課長でございます。

新歓期間も終わってしまい、アジりの騒がしさもなくなりましたね。
しかし、TRPG班ではまだまだ新入生をお待ちしております!

TRPG班の活動は月曜日と水曜日に行っております。
今週は水曜日のみですが、見学に来ていただけると嬉しいです!
場所はC棟の409。時間は17:00からとなっております。

興味を持たれた方、ぜひ来てください!
[PR]
# by trpg-sosaku | 2013-05-07 12:23 | 班会
こんばんは。淋ちゃんだと思った?俺だよ!藤物だよ!
せっかくゴキゲンなセッションレポート書いたと思ったけどどこかに吹っ飛んでて激しょんぼり沈殿丸に変態しつつ書き直しました。
この間のNW2の筋肉セッションのセッションレポとなっておりやす。以降腹筋に注意しながら読んでください。

追記を見て来いカルロ
[PR]
# by trpg-sosaku | 2013-04-29 01:40 | セッションレポート_2013年度
 みなさんこんにちは、春なのに風邪で死にかけ☆ な秋桜淋でございます。

さてさて、先日はTRPG班の模擬セッションに来ていただきありがとうございました!なかなか個性的なキャラ達にGM側も盛大に笑わせていただきました。

そんなこんなで、本日も模擬セッションを行わせていただきます!!

今回はDC班の後、つまり後半ですが軽い気持ちで参加していただけたら幸いです。

それでは、また班会で会いましょう。再見!
[PR]
# by trpg-sosaku | 2013-04-17 12:46 | 班会
皆さんお久しぶりです、TRPG班副班長こと秋桜淋でございます。

3月の下旬、TRPG班ではとある企画を創作部に向けて行いました。それはズバリ……
合同セッション!!
言っちゃえば創作部内でもっとTRPGの面白さを知ってもらおうと、軽いセッションを体験してもらったわけです。

ところで、やっとこさ4月に入り新歓シーズンとなりました。もちろんTRPG班でも模擬半壊班会を行うわけですが、TRPGの楽しさは、口ではなかなか伝わりにくい……ということは?

そう!模擬班会でもセッションやっちゃおうZE☆

てなわけで、TRPG模擬班会では一貫して、創作部の皆さんに体験してもらったセッションというものを、新入生の皆々様方にも体験してもらいます。サポートはこちらで行うのでまったくの初心者でも大丈夫!ぜひぜひ、創作部の新歓ににお越しくださいね!
ちなみに最初のTRPG班模擬班会は4/12です!TRPG班一同、心からお待ちしております!
[PR]
# by trpg-sosaku | 2013-04-08 14:17 | 班会