人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

創作部TRPG班のブログ。

sousakurpg.exblog.jp

創価大学創作部にある、    TRPG班の青春っぽい    ナニか(笑)。

セッションしようぜ!

皆さんお久しぶりです、TRPG班副班長こと秋桜淋でございます。

3月の下旬、TRPG班ではとある企画を創作部に向けて行いました。それはズバリ……
合同セッション!!
言っちゃえば創作部内でもっとTRPGの面白さを知ってもらおうと、軽いセッションを体験してもらったわけです。

ところで、やっとこさ4月に入り新歓シーズンとなりました。もちろんTRPG班でも模擬半壊班会を行うわけですが、TRPGの楽しさは、口ではなかなか伝わりにくい……ということは?

そう!模擬班会でもセッションやっちゃおうZE☆

てなわけで、TRPG模擬班会では一貫して、創作部の皆さんに体験してもらったセッションというものを、新入生の皆々様方にも体験してもらいます。サポートはこちらで行うのでまったくの初心者でも大丈夫!ぜひぜひ、創作部の新歓ににお越しくださいね!
ちなみに最初のTRPG班模擬班会は4/12です!TRPG班一同、心からお待ちしております!
by trpg-sosaku | 2013-04-08 14:17 | 班会

by trpg-sosaku